10000ヒット記念イラスト戴きました♪(from カザミヒナタ様)

イメージ 1

 どもども、さるです。
 大分涼しくなりまして、夜になると虫の声が鳴り響いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

 さてさてもう先月の話になりますが、当ブログが奇跡の10000ヒット突破を果たしました。
 そのお祝いに「雑木林本店 通信所」のカザミヒナタさんから、素敵なイラストを描いて頂きました。
 お陰様で好評連載中の『ばうんてぃくえすと』から、主人公のルーシア・レアノードとアレス・サンドーラの賞金稼ぎコンビです(@≧∇≦)/♪

 このルーシアめっちゃかぁいい~♪ そしてめっちゃかっこええ♪
 なんといいますか、さるのイメージにピッタリなんですよ! それに加えて、カザミさんのアレンジでスカーフと同じ色のリボンまで付けて下さいまして、もう感激です( ̄∀ ̄@人)

 そしてアレス。
 さるの粗雑な描写から、ここまでイメージ通りに描けるカザミさんの想像力と画力に脱帽です!
 まさかこんな所に、扉を開ける可能性のある人材がいたとは!(何の話をしているw)
 あるいは、脳内を覗ける何かの能力者とか?(謎)
 まぁ、それはともかく……。

 カザミさん、イラストどうもありがとうございます。

追伸:件の挿絵も、ぜひぜひよろしぅm(__)m

さる

 あ、タイトルの形式が少し変わりましたw