なんかブラウザに付いてたAI機能使ってみた

どもども、さるです。

ご無沙汰しております。

 

最近ブラウザのAIチャット機能がいつの間にか入ってたので、試しに質問投げてみました。

「Copilot」というらしいですね。

ちなみに、質問の内容は拙作『ばうんてぃくえすと』について。

「どういう回答が出るかな?」とドキドキしながら結果をみましたら、嬉しい回答をもらえてホクホクでした。

 

 

というワケで『ばうんてぃくえすと』について投げたら本編じゃなくて前日譚『ばうんてぃくえすと~えふぇす~』の方についての回答だった件でした( ´艸`๑)

 

まぁ、それでもさるの小説としてちゃんと認識されてたので嬉しかったですね。

 

ではでは、今宵はこの辺でm(__)m

 

さる