ばうんてぃくえすとのキャラたちに思われった

 
 どもども、さるです。
 気候も暖かく晴れやかな秋空の下、皆様如何お過ごしでしょうか。
 
 さてさて、昨日の今日にも拘らず、またしても診断サイトに手を染めてしまいました(何)
 件のサイトは『創作キャラに思われった』というものです。
 
 試しに『ばうんてぃくえすと』のメインキャラ達で診断してみましたら、以下のようになりました。
 
 ルーシア・レアノードは作者に対し不満ばかり抱いてます。ヤンデレにならないか心配です。そんなキャラから趣味の悪いポーチがプレゼントされました。
 
 アレス・サンドーラは作者に対し構ってくれない事に不満を抱いてます。そんなキャラから賞味期限切れ牛乳がプレゼントされました。

 ミコナ・ベルダルクは作者に対しもっと構ってほしがってます。そんなキャラからクッキーがプレゼントされました。

 マリーナ・テレザ・ウィンハルトは作者に対し愛してもらいたいと思ってます。そんなキャラから古いもやしがプレゼントされました。

 モリス教授は作者に対しどや顔してます、ちょっと叱ってやりましょう。そんなキャラから趣味の悪いポーチがプレゼントされました。
 
 なんか散々な結果なんですけど……il|li_| ̄|○il|li
 そんな中、ミコナさんに天使を垣間見た瞬間でした。えっと、クッキーアリガトウゴザイマス……w
 それよりルーシア! そんなに不満抱えていたのか……ヤンデレとか、ものすごくキャラが違い過ぎる気が(笑)ていうか、ルーシアがヤンデレになって襲って来られたりしたら、絶対バッドエンド回避できませんけど……il|li( ̄Δ ̄@)il|li…………素敵ボートの映像が、頭の中で浮かんでは消え………………
 そしてアレス構ってほしいタイプじゃないだろお前……賞味期限切れの牛乳とか、明らかにからかわれているとしか思えん!(そういう意味だと、こいつだけ実はいつも通りなのかw)
 マリーナも、何だかヤンデレなのかツンデレの変化形なのか解らん結果なんですけど……「古いもやし」って(; ̄□ ̄@)
 教授の結果は、ちょっと面白いですね。どや顔ってw 書いてるさるが言うのもなんですが、あの教授はそんな小物キャラじゃないような……( ̄_ ̄@)
 
 まぁ、こんな感じですね。
 ではでは、この辺で♪
 
追伸:禁書OP、後半の魔術サイド率高いなぁ~(何)
 
さる