2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長い夜が明けて……

どもども、さるです。 おはよう御座います。 さてさて、珍しく早い時間の更新ですが、じつは昨夜から仕事で徹夜なのですねぇ(何) にしても、今日の忙しさは何なのでしょう。 あまりの仕事量に、このさるが仮眠すら出来ておりません!( ̄∇T@) まぁ結局、何…

ばうんてぃえぴそ~どSS 砂の魔女(33)

. 「ほら、自分で言ったでしょう?『なぜ、解りましたの?』……って」 「…………そう、でしたわね……」 暑さの所為で思考が鈍っていたとはいえ、我ながら随分と安い手に引っ掛かったものですわ。 などと、自分に言い訳していると、 『あれぇ~、術式で暑さは感じ…

ばうんてぃえぴそ~どSS 砂の魔女(32)

. 「し、失礼しましたわ…………」 落ち着きのない様子で、マリーナが頭を下げた。 相手を間違えた上にその彼女に胸の内を見透かされ、羞恥と戸惑いのあまり萎縮してしまったのだ。 まばらな言の葉が幾度となく頭上を廻れど、真白く染まった脳細胞の中で、ただた…

素晴らしきかな日曜日

どもども、さるです。 ぼちぼち「冷やし中華始めました」という文字があちこちで目に付きそうな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。 さてさて、今日は天気も快晴に見舞われて、実に素晴らしき行楽日和な日曜日ですねぇ~♪ いやぁ、本当………………………… こん…

久しく執筆……

. どもども、さるです。 夏本番……かと思いきや、実は未だ梅雨明けすらしてなかったりするこの頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか? さるはというと、もう干物寸前ですね(何) さてさて、冗談はさておき、久しぶりにケータイSS執筆しました。 実は今回でSS…

ばうんてぃえぴそ~どSS 砂の魔女(31)

. 「えっと、その…………」 うだるような炎天下の人混みは、野外にいながら蒸し風呂に入っているような奇妙な感覚に陥るものらしい。 まとわり付くような熱気をうっとうしく感じつつ、目前で交される女二人のやり取りを観ながら、少女はそんなことを考えていた…

ばうんてぃえぴそ~どSS 砂の魔女(30)

. 孤独な闇がそこに佇んでいた。 誰にも愛されず、誰にも知られず、それはただひっそりと独り砂と戯れているだけで。 このまま、気の遠くなるような無縁の時が果てしなく続いていくのだろう。 当たり前のようにそう思っていた。 いや、そのような思念に囚わ…