【戴いちゃいました】ルーシア・レアノード(From ルーフウオーカー様)

 どもども、さるです。
 東京では日々最高気温を更新しているようですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
 
 さてさて、今回は長編小説「私のカタチ」あきらめない女のモノガタリのルーフウオーカーさんより、なんとあの百万狩りの小娘こと『ばうんてぃくえすと』の主人公ルーシア・レアノードのイラストを戴いちゃいました♪
 
 ではでは、早速お披露目を――
 
イメージ 1
 
 しかも、背景つきですよ!
 さるなんぞの作品のために、これ程までの力作を描いて頂けるなんて……

もう、感無量です!

 雪に覆われた銀世界を独り往くルーシアの姿は、あの『ミリオンハンター』での一幕を思い出させてくれますね。
 おそらく、その前後にアレスと他一名の姿もあるのでしょうか。
 ルーシアの表情も、作中ではあまり見られないような少しニヒルな笑みを浮かべていて、それがまた非常に味があって魅力的なのですよ。
 ルーシアはどんな時でも常に感情を表に出すタイプですから、滅多なことでこういう顔はしないのです。だからこそ、不意を打たれたかのように衝撃が疾ったのかも知れませんが、いつか彼女のそういう場面を書いてみたいものです。まぁ、裏社会で名を馳せる賞金稼ぎなら、むしろあっても良さそうなものですが……(; ̄Δ ̄@)
 
 ルーフウオーカーさん、こんなにクールなルーシアを描いて下さり、誠にありがとうございますm(__)m
 
 ではでは、今宵はこの辺で。
 
追伸:次はぜひアレスを……(マテ
 
 
さる