予告みたいなもの色々……

 どもども、さるです。

 今宵は更新中の小説について、あれこれ語っちゃいます。

ばうんてぃくえすとのあれこれ

 まずは、この作品ですね。
「血塗られた封印の城」が絶賛更新中(変な日本語w)ですが、とうとう終盤ということもあり今更ネタバレもなにも無いと思いますが、今回の真犯人はあのおエライさんですね。(詳しくは本編で)
 ここからは、アレスのウダウダ解説ちょっとした小競り合い、そして満を持してのルーシアのマジ戦闘をお送りする予定です。
 そして、いまいち消化されてない複線っぽいものも、ラストへ向けて一気に消化しちゃおうかと思ってたりします( ̄∀ ̄@)
 もしかしたら意外な人物が登場するかもしれませんので、お楽しみに(何)

 そして次回作も、すでに脳内プロットを組み立て中です(ぉ
 ちょこっとだけお話しますと、次は……ヤンデルとキレーテルな物語になる予定です(ぇ
 まぁもしかしたらアレスの過去にまつわる人物も出るかも知れませんが、こちらの方は気が向いたらということで(マテ

 あと、おさる草紙で掲載している「えぴそ~ど」の方ですが、あの姉妹の身にあーんなことこーんなことが起こったり起こらなかったりします。(どっちだよ!)
 はたして、最後に萌え尽きるのはどっちか?w

史立探偵京子のあれこれ

 ええ、考えてません(マテ
 ていうか、どこまで書いたか忘れました(ヲイ
 多分、佐々木道誉についてあれこれ書く予定です。

ウェハースのあれこれ

 そろそろ「ねむりの森」編を終わらせないといけないなあ……と思いつつ、脳内ではモカ先生VSショコさん3本勝負を展開中(ぇ
 1、プロポーション勝負
 2、ドS度勝負
 3、味勝負(何故)

小火木麻奈のあれこれ

 新作はとりあえず構想中ですが、「えぴそ~ど」の方が終わるまでおあずけですねw
 こちらも実は、脳内で小火木VSえぴそ~ど愚妹3本勝負を展開中(ぇ
 1、電波系勝負
 2、腐女子度勝負
 3、萌え勝負

おさる草紙のあれこれ

 というワケで、「小火木シリーズ」以外の短編作品についてですが……
 いつぞやの「魔法少女」を本格的に連載しようか迷ってます。
 あと、いつぞやの「猫」の話もちょっとだけ考えてます。
 そうそう、ご好評頂いたあの「みーたん」が……さるの気が向いたら、帰ってくるかも知れません(ぇ

 とりあえずは、こんなところですね。

 ではでは、今宵はこの辺でm(__)m

さる