ばうんてぃくえすとマグネット連載開始

どもども、さるです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、図らずもYahooブログ終了に重なる形で移設準備を進めている今日この頃。
その移設第一弾として、ついにこの作品を他サイトに送り出すことになりました。

『ばうんてぃくえすと』マグネット連載開始です!

そう、うちの看板小説とも言うべき『ばうんてぃくえすと』シリーズを、ついにマグネットさんで連載開始しました。
サイトはこちら――


一応、ブログ前の読み切り版から始まってますので、良かったらどうぞご一読くださいませ。

もっとも、まだ一作移設が終わったばかりで、これから『悲しみ~』までを一気に移設しないといけないのですね。

あと、他のシリーズについては、移設先どうするか決めかねてます。
何気にパロディ満載の『小火木』や、史料漁りが大変な『史立探偵』辺りは、移設し難かったりしますね。
『ウェハース』については、もう完結するのでこのまま眠らせようかと思ってます。
既にカクヨムで移設している『ミステリーサークル』なんかは、このまま向こうで連載するつもりです。

あとは、短編集の『おさる草紙』からいくつか、選抜しようかとおもいます。
特に『冥府の森』はお気に入りなので、連載を考えていたりしますね。
(許可があれば以前頂いた叶さんのイラストも使わせて頂きたいくらい)

(イラストと言えば)先に挙げた『小火木』シリーズは、オニさんのイラストあってこそ、あそこまで続いた作品でもあるので、そう言う意味もあって移設し難い作品でもあります。

あと、いい加減ブログ終る前に完結しないといけないのがありました。
『おさる草紙』の方で掲載している「古城に住まう少女」です。
あの話、一応構成上はあと3話残っているので、なんとか時間見つけて書き上げたいところです。

あと、最後に――
カクヨムざんで絶賛連載中のこの二作品もよろしぅm(__)m(宣伝かよ!w)


ではでは、今宵はこの辺で。

さる