アレスは●リキュア?


 どもども、さるです。
 金色(こんじき)といふ名を冠せし一週間が始まりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
 さるは今のところ混沌の海にたゆたう生活を送っております(惰眠をむさぼるともいうw)

 さてさて今宵のいただきものは、前回の「冥府の森」に続き『水平線の彼方』の叶野 奏さんよりの賜りましたイラストのご紹介(その2)でございます……が、実は戴いた時期はこちらの方が先だったりします(何)
 というのも、随分前に戴いた御品なのですが、いつもの如くさるがもたついていたばかりに中々ご紹介できなかったもので、そこで今回の流れに乗じてこちらもご紹介させていただく運びとなりました(と書きつつ更に間を空ける始末ですが……orz)
 叶野さん本当に申し訳ありません<(__)>
 

 えーそれでは、レッツお披露目たーいむっ!

 
イメージ 1
 

 光……と見せかけて闇の使者、キュアアレス!(腹黒的な意味でw)

 
 とういうワケで、さるの小説『ばうんてぃくえすと』より、主人公の相方アレスがプリ●ュアになりました(ぇ
 
 
 …………えっと実はコレ、叶野さんのブログのリクエスト企画のコメントで、さるがしょうもないネタ振りをしたところ、快くお引き受け下さいまして(^^;)
 叶野さん、こんな阿呆なネタにも拘わらずお付き合い下さり、誠にありがとうございます<(__)>
 次はぜひ、ルーシアと組ませて『ふたりは……ゲフンゲフン(何)
 い、今のは忘れてください(汗)
 
 ちなみに色についてですが、アレスは作中のポジション的には白の方だったりしますが、髪形など容姿のイメージで黒の方がしっくりくるということで、黒担当になったそうです。さるもこれに激しく同意w
 まぁそうなると、白はルーシアよりもミコナの方が合いそうな気がしてきましたが、それはそれでバランス悪そうな組み合わせになりかねませんねぇ(苦)
 ならば、ミコナには3人目の枠に入れ……いや、なんでもないですw
 
 まぁ色で区分けすると、ルーシアは多分黄色……いかん、そのポジは何気にあざ……(黙れ)
 いや、逆に考えるんだ、アンダーの色でもいいさと考えるんだ(笑)
 
 ではでは、今宵はこの辺でm(__)m
 
追伸:あ、そういえば……妖精的なポジのキャラがいない(ぇ
 
 
さる