ブログ村登録しちゃいました♪

 どもども、さるです。

 前にブログでウダウダ言っていたにほんブログ村ですが、色々と悩んだ末、結局勢いで登録しちゃいましたw

 なんでしょうね。
『ばうんてぃくえすと』シリーズ「血塗られた封印の城」が完結してからというもの、さるの中で一区切りついた感じがありまして、残る『史立探偵』シリーズ「影の王」と『ウェハース』が完結する辺りで、少しブログを一新しようとも考えてたりしている今日この頃。もちろん『ばうんてぃくえすと』の新シリーズは近日執筆予定ですが、その前に一つ別の企画もありまして、それについては今書いている『ばうんてぃえぴそ~ど』が完結したら、満を持してお送りしたいと思ってます。
 あ、短編の『おサル草紙』や『小火木』シリーズは、気が向いた時にちょこちょこ更新しちゃおうと思いますね。

 まぁ、ともあれブログ村です。
 知名度とか訪問率そういったものに惹かれてないといえば嘘になるワケですが、何より他の小説ブログにはどういった作品があるのか興味がありまして、日頃から同人関係のブログには立ち寄ったりもしてますが、少し欲が出てきたのかもっと交流を広げられたらいいなと思うようになったわけでして、まぁそんなワケで大して深い理由はないですけどね。
 一番の理由としては、より多くの人に読んでもらえることですね。それ故に、より多くの人から批評を受けることとなるワケですが、むしろそれは望むところで、どれだけの人に楽しんで頂けるか、それだけ面白い作品を書くことが出来るか、さる自身これを励みにしたいと思ってます。

 ではでは、そういうことで、皆様これからもどうぞよろしぅm(__)m

さる

ブログ村参加しました♪(@ ̄∇ ̄)
良かったら、村ポチよろしぅm(__)m
https://novel.blogmura.com/novel_light/img/novel_light88_31.gif
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ(文字をクリック)