おされくえすと

 どもども、さるです。

 さてさて、今宵はペンタブ慣らしに、こんなイラストを描いてみました。

イメージ 1


 元ネタを知っている方がいるか解りませんが、『●ンマーニ』の別名で知られる某アニメのオサレポーズを、うちのルーシアで描いてみました(ノ ̄Δ ̄@)
 えっとうろ覚え描きなので、角度とか手の位置とか、微妙なところは気にしない方向でw

 元ネタのアニメですが、ヒロインが戦場で機関銃を手にドレス姿でこのポーズで立っているという、何だかとってもシュールな光景が観られます(笑)
 しかも、戦闘中にBGMが流れるのですが、その間なぜか弾丸が当らないという(何)
 余談ですが、別名の由来はBGMに使われた挿入歌に「●ンマーニ~●ンマーニ~」と聞こえるバックコーラスがあるからとか。あまりにもインパクトの強い曲だったために、主題歌よりも有名だったりします。そして、さるも主題歌は覚えてません(笑)
 まぁ、少し前のアニメですからね……

 ちなみにルーシアの場合、武器が機関銃ではなくアレなワケでw

 さてさて、次は何を描きましょうかねぇ?
 
 ではでは、取り敢えずはこの辺で。

追伸:よくよく見直してみたら、機関銃じゃなかったですね……orz

さる