北の女将軍

イメージ 1

 どもども、さるです。

 この前初めてペンタブで描いた落書きに、色を塗ってみました。

 ちなみにイラストは、某筋肉少佐のおっかない姉上ですね。
 強い女性は数あれど、この方は群を抜いて恐い存在ですね。しかも徹底した合理主義者で、トップが不在でも揺るがない屈強の軍団を育て上げた指導力とカリスマ性まで持ち合わせ、単独でも強く、逆境すら好転させる冷徹な判断力を備えた、まさに最強にして最恐の女王様!w

 なんだかトップになるべくして生まれてきたような人ですね。

 ちなみに、弟はあの筋肉の錬金術(笑)
 色んな意味で真逆の姉弟w

 ちなみに、さるはこの姉上と末の妹がお気に入りですね♪(ていうか、あの一家そのものがある意味ツボw)

 というわけで、今日のハガレン話でした(何)

 ではでは、このへんで。

さる