5月ですねぇ(今更のようにw)

 どもども、さるです。
 GWと書いてゴールデンウィークも終わりましたが、皆様今年はいかがでしたでしょうか?
 さるはリアルの友人達と海の方に遊びに行ってました。いやぁ、山の方でなくて残念です(マテ
 あ、いや、楽しかったですよ海。BBQとかやったり、釣したりして♪

 さて、そういった経緯でGW中はサボりまくっていたさるですが、ボチボチ何か更新せねばと思いつつ

然してネタを考えてません!(ぇ


 というのはまぁ半分冗談で(あとの半分は?w)、とりあえず落書きでも久々にアップしようかと考えたり考えなかったり……まぁ気まぐれなんで(笑)
 あとまぁ、新作もそろそろ手がけてみようかと(ぉ

 ともあれ、そろそろお昼なのでこの辺で(何)

さる