さっぱり凶華様のつもりだよ!

イメージ 1

 どもども、さるくだんちゅら!(謎)
 先刻ぶりのさるですw

 さて久々の落書きですが、実はGW明けにPCで「狂乱家族日記」の凶華様を描いておりましたので、早速アップしてみました♪
 ちなみに、顔の向きとか「壱さつめ」の表紙を参考にしてみてます。
 ええ何というか、頑張ってみましたがあまり似てないかも……( ̄□ ̄;@)

まぁ、さるなんてこんなもんでしょうか(笑)


 それより、実はこの凶華様よく見ると……

なんかパーツが違ったりして(ぇ


 ではここで、間違い探しコーナー!(何)
 もし「○○何が●●になっている」と正確に答えられた方には、この拙い凶華様イラストをプレゼント! とか言ってみたり……(いや、誰もいらないからこんなヘタ絵w)

 今週日曜日は母の日ということもあり、乱崎家の母であらせられる凶華様の落書きだったわけですが、ぢつは父(と言っても凰火とは限らないですがねw)もどっかにいるかも知れない……というのが、ヒントですかねぇw

 というワケで、さる的日日日祭りでしたぁ♪(祭りというには足りないモノが多過ぎるがw)
 ではでは、あいにくの雨ですがまた出かけてきます♪

さる