サンドーラ家の千年の娘?:akaoni画

イメージ 1

 貴方の未来には、明るい兆しが待ち構えているでしょう。
 けど、貴方次第で結果は大きく変わることもあるから油断は禁物。
 え、もっと具体的に言って欲しい?
 でもそれを言ったら……未来が変わってしまうかもよ?(不敵な笑み)

 どもども、さるです。

アレスがセーラー服に着替えたら……

――というわけで、『オニの巣窟』のakaoniさんにアレスならぬ「アレ子」を描いて頂きました♪w
 オニさん、いつもながら無理難題にお応え頂き、誠にありがとう御座います!m(__)m

 実は前々から「血塗られた封印の城」を執筆中にアレスの制服着せてみたいという思いがありましたが、発想に今一つ物足りなさを感じてました。
 そんな折に以前オニさんから戴いたイラストを見て、「これだ!」と思いましたねぇw

 そう、アレスには……

『萌え』が足りなかった!(全力で待てぃ!∑)


 そこでオニさんと密かにネタのやり取り(?)を繰り返していましたが、何でも一部で『性転換キャラ』が流行っているとかで「おっこれは来てんじゃないの、波が?」みたいな感じで、それに便乗する形で今回描いてもらっちゃいました♪
 いやぁしかし何ていいますか、アレス……セーラー服似合いすぎ!(笑)
 まぁ、これもオニさんのイラストあってのことですが(^^@
 何故か妙に悩ましい印象があるような気はしますが、オニさん曰く「知的で綺麗で、ちょっとツンとしたお姉様」を意識した結果だそうでw

 にしても――
人類の想像力(もとい妄想w)は、時に性別の壁をもあっさり超えてしまうものなんですねぇ(違)

 まぁ何やら色んな方面で誤解を与えている気がしますが、今宵はこの辺で……
 では最後にオニさん、こんなにステキ過ぎるイラストを下さり、どうもありがとう御座いました♪
 ではまたぁ

さる