血塗られた学生会長……:akaoni画

イメージ 1

 どもども、おはよう御座いますm(__)m
 さるです。

「こんな朝早くから記事を書いているなんて早起きですねぇ~」
 なんて言われると良いのですが……いやぁこれから寝るトコなの♪(=ω=.@)(ぇ
 まぁ何と言いますか、原稿のネタを考えてたら煮詰まってしまって気晴らしにギャ○で番組見まくってたら、すっかりこんな時間に……_| ̄|○il|li

 さて今回も「オニの巣窟」のakaoniさんから、大層なイラストを戴きました^^
 タイトルからも推測できる方もいると思いますが、「血塗られた封印の城」より学生会長のマリーナさんです。
 え、なんか雰囲気が微妙に違うって? それはそうでしょう、なぜなら……

あくまでオニさんの妄想ですから(笑)

 もっとも元凶はさるのコメントで……いや、何でもないです(ぇ
 ちなみに、オニさんの中でマリーナさんはS属性のようです。
 さらに言うと、さるの中では「ツンデレ会長」属性です(何)

 それにしてもこの会長さん、何ていうかマリーナ・テレザ・ウィンハルトというよりむしろ――

マリーナ=イ●バース

という名前の方がしっくりくる気が(マテ
 まぁ、イラストのアレが別に「黄昏よりも昏きもの」とかの力を借りた呪文じゃないことは間違いなさそうですが(どちらかというと絵的にブラストボ……げふんげふんw)

 さて今回「ばうんてぃ~」関係ではマリーナさんの他に実はもう一枚描いて頂きましたが、それはまた後で♪

 オニさん、いつも素敵な代物を本当にありがとうございます<(__)>
 では、今宵はこの辺で♪

 おやすみなさいませぇ~

さる