木刀少女ツンデレOO

イメージ 1

 ども、さるです♪

 前回ご紹介した「学生会長」に引き続き、「オニの巣窟」のakaoniさんから戴いた素敵なイラストをご紹介させて頂きます♪
 オニさん本当にありがとうございますm(__)m

 それでは参ります……

エレジア、目標を撲殺する!(マテ


……というワケで、機動兵器ツンデレ(?)エレジアさんですw
 どの辺がツンデレかといえば、まぁ「撲殺する」と宣言しといて、トドメってところで「撃ち落とさなぁ~い」とかいってのける辺りがツンデレかと(謎)もっとも、厳密にいうと「撲殺する」のと「撃ち落とす」のとでは意味が異なったりしますがw
 元ネタは多分言わなくとも解るかと思うので敢えては伏せますが、そもそもの発端がさるのコメントで……いや、何でもないです(ぇ

 さて、このツンデレエレジアさんは、G●粒子とかまき散らしたりトラン●ムシステム発動したりはないですが、実は魔道力学を動力源としていて移動速度が通常の3倍だったり、木刀から魔力の刃を飛ばしたりという機能が(ぇ
 まぁ妄想なんで、放置してもらっても構いませんがw
 とりあえず、あと3機以上はツンデレが欲しいところですが(何)、そんなにツンデレばかりいても話が偏りすぎて面白くありませんねw
 まぁ妄想ついでにストーリーとしては、「萌争根絶」とかいうワケのわからん目的のために4機のツンデレが奮闘し、途中さらに3機のヤンデレが登場し、対抗してその他属性が徒党を組んだりするという内容で……て、なんかそれ嫌過ぎ……_| ̄|○il|li

 では皆さん、脳がかなり腐ってきましたので(何)今宵はこの辺で……m(__)m

さる