ちょこっと裏活動の話

 どもども、さるです。
 皆様、約一ヶ月ぶりですが、如何お過ごしでしたでしょうか?

 さてさて、ここ2ヶ月余りですが、実は最近始まった某小説投稿サイトのコンテストに応募しておりました。
 そして見事に…………

撃沈しました(笑)

 いやぁ、こんなもんですかねぇ。
 とりあえず、そのコンテストは読者選考期間というのがあって、応募した後でもその期間中に完結させれば良いとかで、それに間に合わせようと足掻いていたわけですが、その考えが既に甘かったんですねぇ。

 やっぱりちゃんと完結させてから、応募するのが筋でしたね。
 まあ、それ以前に文字数が規定に達していないと言う情けなさ。ちなみに、規定では十万文字でしたが、半分くらいしか届かずという結果。
 まったく遅筆にもほどがある。ていうか準備不足が原因か…………il|li_| ̄|○il|li

 まぁ言い訳をいくら重ねたところで、意味はありませんので次はしっかり完結させてから応募することにします。

 そんなワケで、実は今もそっちの方での執筆が続いていたりします。
 ですが、これまでみたくそっちにかかりっきりになるワケでもないので、こちらの活動を再開しようかと思います。
 例の『古城~』がまだ途中ですから、こちらも完結を急ぐとしましょうかぁ。


 さてさて、そんなさるさん、実は件の投稿サイトで「ある作品」を書き始めてたりします(何)
 それは、皆様もよくご存知のあの作品…………

 本日より某投稿サイトで連載開始、その名も――

ばうんてぃくえすと~えふぇす~


 というワケで、さる山で絶賛連載中の愚作『ばうんてぃくえすと』の過去話を書いてたりします。
 もし見かけたら、ぜひともご一読のほど。
 ちなみにサイト名を敢えて明かさない理由は、ここで投稿サイトの宣伝までする気が無いからですねぇ(ぇ

 その他に、実は某音声投稿サイトでも密かに『ばうんてぃ~』関係の企画を練ってたりしてます。
 詳しくは、『ばうんてぃくえすと』で検索検索!(をい)


 ではでは、今宵はこの辺で。

追伸:そういえば「某なろう」でも、途中まで書いていたものがあったような(何)

さる