ちょっとした息抜きで……

 
 どもども、さるです。今日も暑いですねぇ。
 日曜日だというのに、さるは仕事関係の書類を書いてたりします……喫茶店で(何)
 
 いや、熱射病とか怖いし……w
 
 さてさて、そんな合間の息抜きでこんならくがきしてました(待て)
 
イメージ 1
 
 はい、もろラフ画ですね。さるには珍しい手描きアナログ画ですが、如何でしょうか?
 超適当描きなので「線が汚い」とか「もうちょっとデッサン力を付けなさい」とかは、ナシの方向で……orz
 そうそう、服のセンスも適当ですね。まぁ、さるのセンスは斜め下ですが(笑)
 まぁ惜しむらくは、上から2番目のヒトの頭が少しでかい気がすることと、牛乳パックの形が適当過ぎること。
 あとは――

文庫タイトルの語呂がイマイチ(そこかよ)

 
 ちなみにある作品のキャラ達を気まぐれに描いてみましたが、何の作品で誰がどのキャラなのか解った方は、挙手プリーズ!(答え合わせは内緒コメでw)ヒントになりそうな目印も色々あるので(牛乳とか文庫とか)、読み切りも読まれてる方なら多分解るかも( ̄ー ̄@)
 もっとも、若干一名ほど未登場キャラもいたりしますが(誰)
 
 ではでは、そろそろ作業に戻りたいと思いますので、この辺でm(__)m
 
追伸:たまには他所の子も描いてみようかなぁ……という気まぐれ思考(コラ)
 
 
さる