とろとろスライムがあらわれた!(何)

イメージ 1
 
コマンド


たたかう
にげる
じゅもん
のむ
どうぐ

 どもども、さるです。
 コンビニでこんな物を見つけたので、思わず買ってしまいました(笑)
 ちなみに、コマンドの中に変な選択肢が紛れてますが、まぁお愛嬌ですので(笑)

 さてさてお味の方ですが、なるほど確かにトロピカル系というか食感が少しピーチネクターっぽい気がしました。
 ただ一つだけ気になって仕方ないのは、

 この猛暑に、よりによってメラって(汗)

 まぁ、ヒャドなら季節的にも好い気はしますが( ̄▽ ̄;)

 それにしても、暑いですね。

 ではでは、この辺で。


追伸:ホイミサイダーなるものもありましたが、売り切れてたり……orz


さる