らくがきルーシアたん♪

 どもども、さるです。
 何だか最近蒸し暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
 
 さてさて、今日はヒマだったので、こんなん描いてみました♪
 
イメージ 2
 
 どうです、この幸せそうな顔!w
 題して――

腹ぺこルーシアたん

――です(笑)
 ちなみに場面は、たんまり賞金もらったんでこれからドリームジャンボショコラクリームパフェを食べに行くところですね。
 このガッツポーズが、如何にパフェが食べれるのを心待ちにしていたかを物語ってます。
 某イン何とかさん的に言うと……

ルーシアたん「お腹いっぱいパフェを食べさせてくれると嬉しいな」

 ……みたいな。
 いっそアレスの頭の上にでも乗せてみたいものですね(待て)
 一瞬、白金の髪の上でメロンパンぢゃなくてパフェを食うルーシアたんの姿が……(何)
 このルーシアたんなら、頭の上に花飾りがあってもおかしくは……(げふんげふんw)
 まぁそれ以前に、既にアホ毛みたいなものが……
 
 さてさて、ついでにこんなのも描いてみましたので挙げてみますか♪
 
イメージ 1
 
 いわゆる通常版ですね♪w
 ちなみに実はこれ、以前とあるネタで描いたルーシアを元にしていたりします(主に顔の向きとか)
 今回は少し絵柄も変えてみました(主に目元とか)
 あ、ほっぺが若干ピンクなのは、特に意味はありません(ぇ
 強いて言えば、

ただピンクに染めてみたかったからです!(それだけかよ……)

 まぁ、結局は……色んなルーシアが描きたかったというだけですね( ̄Δ ̄@)
 ではでは、この辺で。
 
追伸:あのキラキラの所為か、ルーシアたんのアホ毛が某アームストロング家なアレに見えなくも(謎)
 
さる