YOKOHAMA開港150年

――だそうです。

 どもども、さるです。
 休日に生憎の雨でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 さるは今日、フラッと横浜とかへ出かけてきたりしました。
 なんでも今年開港150周年とかで、港の方とかはかなり混雑していました。
 しかも、昼には天皇皇后両陛下や麻生さんとかお偉い方々がいらしていたようで、人だかりが半端無かったとか。
 あとまぁ、山下公園の方ではボートレースとか、盲導犬のチャリティー会場とかあったり、出店が出てたり、近くのホールで何かのセレモニーとかやっていたりと、とにかく街全体が賑わってましたね。

 さるはというと、そこらをふら付きながら創作のネタ収集をしていたわけですが、まぁすぐに物語が降りてきたりはしませんでしたね。しかし、それなりに収穫はありましたかねぇ(多分w)

 ではでは、この辺で落書きしながらネタをまとめてきます♪( ̄Δ ̄@)

追伸:ていうか、早めに寝とかないといけませんねw

さる