ルーシア・はちゅねーど

 どもども、さるです。
 このところ雨ばかりかと思いきや、今日は打って変って良いお天気になりましたね。

 最近落書きばかり描いているさるですが、何を血迷ったのかこんなん描いてしまいました( ̄Δ ̄@)


イメージ 1



 今更ながらに「はちゅね」ですねw
 巷で「はちゅね」を見かけたもので、何となくノリと勢いで描いちゃいました。
 そして、なぜかルーシアにしてみたり。

 ちなみにルーシアは、さるの小説『ばうんてぃくえすと』の主人公で賞金稼ぎの小娘ですね。

「血塗られた封印の城」の執筆終わってから結構月日が経っていますから、ここいらでルーシアのイラストでも描いてみようかと思ったわけです。
 右手のはネギではなく、ルーシアの必殺武器『仕込み銃剣(タネガシマ)』ですね。

 これで初音ミクのソフトがあれば、はちゅね声で――

悪いけどキミのその首、このルーシア・はちゅねーどが貰ったよ!

――とか入れてみたいものですが(笑)
 まぁ、無い物は仕方がないですね。

 ではでは、この辺で♪

さる