秋深し 今年もあの季節がやってきた

 どもども、さるです。
 十月もあとわずか。少し肌寒くなって参りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
 さるは相変わらず、気ままなその日暮しな日々を送っております( ̄Δ ̄;

 さて、今年もついに始まりましたね。そう――

神田古本まつりが!


 今年はどれだけの掘り出し物があるか、楽しみで仕方がないさるです♪(まぁ、これくらいしか楽しみが無いですけどw)
 さるの周りに本好きの人があまりいないので、こういうイベントにはどうしても一人で行くことになってしまうものですが……どのみち混み合うので、一人の方が気が楽だったりもします。
 時間を決めて露店周った後に落ち合うのなら、また別なのですけどね(^^;

 まぁ、いっそのこと――

古本巡りオフ

 とか企画するのも面白いかも……などと、一瞬思いつきましたが……まぁ、戯言です(笑)

 ちなみに来週の月曜日(11/3)まで東京の神田神保町一帯でやっていますので、皆様も一度足を運んでみては如何でしょう?^^
 時間はお店にも因りますが、大体夜七時くらいまではやってますね。

 ではでは、今宵はこの辺で。

さる