やっつんへ:akaoni画

イメージ 1

やっつん、ぷ…プレゼントくれてやろうっ。受け取れぃ(照)」

 どもども、さるです。
 いつも素敵なイラストを戴いてお世話になりっぱなしのakaoniさんから、またも戴いちゃいました♪
 オニさん、いつも本当にありがとう御座いますm(__)m
 因みに上の台詞は、オニさんの記事から勝手に引用させて頂きました(ってオイ!w)

 今回も小火木シリーズより、電波系ヒロインの小火木麻奈を描いて頂きました。

しかもカラーで!

 小火木の髪ってこんな色してたんですねぇ(←作者の発言ぢゃねぇw)
 そういえば、作中で一切小火木とかやっつんの容姿については触れてませんでしたので、キャラデザについてはオニさんの完全オリジナルです。
 そういう意味で本シリーズは

さるとオニさんの共同作品

ということになりますね!(@≧∇≦)b
 「さるの愛読書」風に書くと――
 タイトル:電波系アイドル(小火木シリーズ1)
 著者  :さる☆たま
 イラスト:akaoni
 レーベル:Yahooブログ(?)
 ジャンル:学園電波ストーリー
――みたいな感じでしょうかw

 さてイラストについての感想ですが、

ちょっ、麻奈たん可愛過ぎ!(笑)

 いや『本気』と書いてマジで可愛いですよ、オニさん!
 小火木もこんな表情するんですねえ。普段の彼女からは想像もつきません(いや、作者だろw)
 何より、やっつんがある意味待ち望んでいるであろうシチュエーション。このシーンを書くようになったら、おそらく………シリーズ完結ですね(何)
 というワケで、本編でのこのシーンは当分(あるいは半永久的に)お預けってことにw

 オニさん、小火木シリーズともどもこれからもヨロシクお願いしますm(__)m
 では、今宵はこの辺で……。

さる