いろばとん!

どもども、さるです♪
今回は「色バトン」に挑戦します。
お楽しみに……

ってこのまま予告編見たいなノリで終わろうとするトコだった………orz

さて、今回素敵なバトンを下さったたのさん、ありがとうございました♪
たのさんのブログはこちらから →たのさんの隠れ家

では早速

★好きな色は?
 白ですね。
 なんか純白って良いなぁ……まっさらでまだ染まってない感じが……
 如何にそれを染め上げるか、いくらでも可能性があるのが良いですね♪

★嫌いな色は?
 単体では特に無いですね。組み合わせ次第で色って生きてくると思うんですよねぇ
 なので、組み合わせの悪い色全般ってとこですかね。

★携帯の色は何色?
 白銀ですね(´∇`)
 決してシルバーとは言わないさるですが(何か)

★あなたの心の色は何色?
 たぶん黄色ですかねぇ……
 この前とある占いの結果が、某カレーレンジャー(笑)だったんで

★次の6つに合う人を選んでバトンを回してください
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

オレンジ
とくれば、あの人!みゃあと鳴くネコ。のぶちさん


ということで、ぜひこの人の心の色も見てみたい♪All Of My Lifeのざわさん


とりは、やはりこの方!!囚人達の空と彼岸の花の沙羅さん

上の皆様、もし気が向いたら、よろしくお願いしますm(__)m

では、この辺で♪

さる