黒い腹の底?人間性バトンの恐怖(笑)

たのさんから、面白そうなバトンを頂きました。
人間性バトン』だそうで……(ちなみにタイトルのは…解る人には解るネタですw)

↓たのさんのブログはこちら
たのさんぼんやり日記

では♪

 << one  回してくれた方に対しての印象をどうぞ!  >>
  大人ですね。年齢よりもしっかりしていると言う意味で。
  記事からはそういう風に見受けましたが、如何でしょう?

 << two 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください! >>
  周りからは、大体こんな感じですかねぇ。
  ①素直………らしい(そうなのか?w)
  ②果てしなく前向き(色んな意味で……)
  ③個性的(という言葉でよく濁される;)
  ④他人の悪口を言わない(この辺は極力心掛けてます)
  ⑤調子が良い(根がC調なんでしょうw)

 << three 自分の好きな人間性について5つ述べてください! >>
  ①好奇心旺盛
  ②とにかく前向き
  ③時折異常な集中力がある(寝食忘れてますw)
  ④結構物怖じしない(内面的には)
  ⑤好き嫌いが無い

 << four 反対に嫌いなタイプは? >>
  ①かなりの自己中(ご迷惑かけてます)
  ②空気を読むのが下手
  ③結構気分屋
  ④時間にルーズ
  ⑤いい加減

 << five 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? >>
  人をよく観察して、気配り上手な人になりたいですね。
  Webで物書きしてるクセに観察眼無い方でw
  もっと言えば、自然に人を思い遣れる様になれれば、それでいいかな?と

 << six 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください! >>  
  こんな私でも慕ってくれる人がいると思うと、それだけでもありがたいです。
  そしてもっとシッカリせねば……とにかく

ありがとう!これからもよろしく!


 <<そんな大好きなひとにバトンタッチ15名!! >> 15人頑張って回してみてね☆ 
  無理です!(即答w)
  まぁ頑張って回せるだけ回してみますが……15人は無理ありすぎです。
  とりあえず、応募形式にしてみます。
  このバトンをやってみたいという方は、ぜひコメントお願いしますm(__)m

最後にたのさん、バトンありがとう御座いました♪

ではまたぁ

さる