我が想いバトン!

優月さんから『我が想い』バトンとやらを頂きました。
優月さん、遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
それでは……


①回す5人を最初に書いておく
 まぁ推定ならw(でも5人は無理……)
 というか、この際↓の質問に変えさせて頂きます(出題者さん許してちょ^人^;)

<変更>
①1名以上のお友達ブロガーさんに、回せたらでよろしくお願いします(指名は無しでもOKです)

 では、いつもお世話になってる方々の中から(可能であれば……)
 【ぶちさん】「人間ドラマ」を巧みに描いた小説を書かれるブロガーさんです。
       作品を読んでは、とても洞察力が鋭い人だなぁといつも思います。
 【りだみさん】繊細な描写で感性豊かな作品を書かれてます。
        この方の作品から、気遣い上手でスマートな印象を受けます。
 【咲耶さん】霊能探偵小説を連載されてます。女性ならではの恋愛描写が魅力的ですね。
       小説以外にも、ご自分や愛鳥の近況状況など書かれてますのでこちらもどうぞ^^
 【ななさん】丁寧且つ綺麗なタッチで、魅力的なイラストを描かれる方です♪
       お忙しいにも関らず、イラスト以外にも幅広く取り組まれて、頭が下がる思いです。

 皆様、ホントに申し訳ありませんが、気が向いたらでお願いしまする<(__)>
 それと質問が多いと思うので、都合の悪いのとか省いてもらって全然構いませんよ~
 可能な限りでよろしぅm(__)m

②お名前は
 さる☆たまと申します。

③おいくつですか?
 三十路に届いちゃいましたw

④ご職業は?
 ある時はしがないリーマンであり、またある時は自称Web作家(笑)

⑤ご趣味は?
 小説の執筆、読書、ぶらり途中下車(散歩)、イラスト(落書き程度)

⑥好きな異性のタイプは?
 落ちついた雰囲気で、それでいて明るい人が良いですね。
 (ウチの作品のルーシアみたいなのは、遠くで観ているだけで十分です…w)

⑦特技は?
 一応C言語ほんの少しかじってたりするので、ソースを読む程度なら出来ます。
 あと、簡単なスクリプトでしたら組めたりするかも?(ぉ

⑧資格何か持っていますか?
 残念ながら持って無いです。

⑨悩みがありますか?
 『筆が遅い』事ですねぇ……Web作家自称してるクセしてw
 そのためか、非常に時間が欲しいですね。とにかく執筆する時間が!!

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きなものは、和風ステーキに付いてくるライス(何)、甘い物全般、コーヒーフロート
 嫌いなものは特に無いです

⑪バトンを回してくれた人の印象
 優しく穏やかで純心と言う言葉が似合う印象の、それでいて芯がしっかりしてそうな人ですね。

⑫貴方が愛する人へ一言
 いつか出会う事があれば伝えたい。
 時には迷惑かけることもあるかもしれない、それでも良ければ伴に歩んでいこう。

⑬回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
 この項目、①と殆ど被るので↓に変更します(出題者さん、ホントごめんなさい)

<変更>
⑬いつもお世話になってる方々(リアルorネットどちらでも)へ、一言お願いします。
 私生活でお世話になっている皆様、そしてブログにご訪問下さる皆様、いつもお付き合い下さり本当にありがとう御座います。
 これからも私生活に執筆に頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

最後に優月さん、遅くなりましたがバトンありがとう御座います♪


それではまたぁ

さる