少し早めのメリークリスマス

どもども、さるです。

まだ夏の暑さも残るこの時期に、何ほざいているんだ。このさるは!
などと言われそうなタイトルですが……
今日のさるは、知り合いのいる劇団の公演を観に行ったのでした♪
内容は、異星人が地球でサンタクロースの正体に迫るハートフルコメディですね(何)
笑い所は多々あれど、異星人の地球観には思わず「なるほど」と唸りたくなるほど良く練られていて、物書き(趣味人)としては大いに勉強になりましたよ。
あと、地球人の少年との心暖まる交流もあり(むしろ、こっちがメインw)、最後には思わずホロリとさせられるシーンも……(;ーÅ@)
何だか、久しぶりに良い刺激を受けた気がしました。
ではでは、今宵はこの辺で。

追伸:いつかは『ばうんてぃくえすと』でも……と妄想してみたり(笑)


さる