後程とか書きながら……

 どもども、さるです。

 ぢつは昨夜、ちょっとDVDを観ていたら、すっかり寝堕ちしておりました(駄目じゃん)
 にしても最近DVD借りる回数が、やたら多くなりましたね。

 ちなみに昨夜観ていたのは、「空の境界」2巻から4巻までぶっ通しで観まくってましたね。
 いやぁ、能登さんの「まがれぇぇぇぇぇぇ!」は最高です(そこなの?)
追記
 そうそう、能登さんといえば「泣いて、いいですか?」にはグッときましたよ!(@ ̄Δ ̄)b∑

 それと得点として「マナーCM」が各巻ごとについていますが、これがまた良いファンサービス。
 内容は、まぁDVDで確認してみて下され(笑)

 あと原作を読んでも思うことですが、奈須きのこさんは読者の心理を抉るような描写が巧いですね。
 なにしろ、

登場人物がほとんど病気(精神的に……)

 なんていうか、人を殺すことに躊躇いが無い辺りが、すでに壊れている気がしますが。
 ヤンデレともまた違いますね。
 内に秘めた衝動を皆抱えていて、享楽的にやるわけです。
 どことなく、今さるが書いている某小説に登場する碧髪の悪鬼と通じるものがあります。ていうか同類?
 ともかく感想をまとめると――

奈須きのこは、グロい! エグい! エロい!(何)

 ――でしょうか。


 ではでは、そろそろ今宵はこの辺でm(__)m

追伸:今日はこれから、トム・クルーズの「ワルキューレ」を観る予定です♪

さる