ペンタブ買っちゃいました♪

 どもども、さるです。
 今日も好い天気でしたねぇ。

 さてさて、つい先日某電気の街のパソコンショップで、ついにあの便利アイテムを手に入れてしまいました!
 そう、それは――

ペンタブというヤツですね!


 店内でちょうど眼に止まったその商品が予算内だったもので、もう即決で品物持ってレジへGO!
 でまぁ、買った品がこちら(@ ̄Δ ̄)/♪

イメージ 1


『BANBOO COMIC』というもので、名前からCG漫画制作用に使う物のようです。
 まぁ、さる自身は落書きにしか使わないかもしれませんが……(いわゆる宝の持ち腐れというw)

 そこで早速、練習がてらに落書きしてみたのがこちら(@ ̄Δ ̄)/♪

イメージ 2


 ……えっと、さるに絵心なんぞありませんので、絵が汚いのはお愛嬌ということでw
 あくまでも落書きなので、大目に見てやって下さい(; ̄Δ ̄@)
 ちなみに、こんなヘタ絵でも何のキャラか解る方はコメントよろしぅm(__)m(笑)

 ではでは、この辺で♪

さる

今日のとびらさん
とびら「御さる様、私の部屋が片付いてませんが、これはどういうことです?」
さる「え、いや、さるが片付ける理由がないですけど。ていうか、とびらさん……貴女たしかメイドでは?」
とびら「何をおっしゃいますやら。さる山の掟は『弱肉強食』ですよ、御さる様?」
さる「えっと、それはつまり……」
とびら「もちろん、弱いものが強いものに従うのです。お・さ・る・さ・ま(はーと)」
さる「…………た、ただいま片付けて参ります、とびらさま……」