さると本棚とバトン♪

 どもども、さるです。
 さて、恒例となりつつありますが、
「実はずっと前にもらったけどUPが遅れていた」シリーズ
 ということで、今回は無双さんから頂いていた本棚バトンを消化しようかと(遅いよ……orz)
 ところで無双さん、本棚だけで良いんですよね?(何)
 実は本棚に入りきらない文庫やら単行本やらが、さるの部屋のいたるところに……。
 とりあえず、やってみましょうかぁ(笑)

本棚バトン

「あなたの本棚にある恥ずかしい本は?」
 そんなものあったっけ?(笑)
 ある意味表紙が恥ずかしいのなら、『ギロチンマシン中村奈々子』シリーズ辺りかな^^
 イラストを見ると微妙に萌えが入っているので。

「あなたの本棚にある自慢できる本は?」
 アレです。『鳥山明の世界展』で入手した、鳥山先生のイラスト集。
 あとレア物でもう一つ、スレイヤーズあらいずみるい先生が描いた同人誌ですね。

「あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?」
 本を手放したいと考えたことがないので、今のところはありませんね。

「あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?」
 ラノベだと、『スレイヤーズ』と『アンダカの怪造学』が比較的多いですね。
 漫画は『鋼の錬金術師』ですね。

「あなたの本棚が埋まったのはいつのことですか?」
 本棚買ってすぐですw

「本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわしてください」
 そうですねぇ……カザミヒナタさん、akaoniさん、月華さんで。
 え、人数少ないですか?
 気のせいでしょう(マテ

 上の方々には、後ほどバトンを回させて頂きますのでよろしぅm(__)m

 無双さん、バトンありがとうございました。面白かったですよ^^

 ではでは。

さる