政宗とDateぉ~ていうか、デート・バトンw

どもども、さるです。

またまた愁湖さんから、バトン回って来ました♪(愁湖さんのブログ:カタテリストラベル物語

えっと……デート・バトンですか………。
なんというか、苦手な分野な気もしますが………とりあえず、

スタート!


 ①デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻
  A:とりあえず、喫茶店に入る。そして遅刻を理由にコーヒー代を奢らせる( ̄ー ̄)

 ②デートの時、相手がありえない服装
  A:写メ撮って、友達と飲みに行った時にでもネタに使わせてもらう(マテ

 ③デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手をしてくれません。その時のあなたの一言は?
  A:様子を見ながら適当に話かけるか、本でも読んでます。あんまり長いとツッコミ入れますがw

 ④ご飯を食べて会計に行こうとした時、相手が「ちょっとトイレに行ってくるから先に行って」と言いました。
  A:取り敢えず会計済ませてから、外で待つ。

 ⑤相手の人とのお揃いの携帯にしたいと思った事ありますか?
  A:機種とパッケージと懐具合で決めます!

 ⑥付き合ってまだ1ヶ月、親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?
  A:互いの都合がつけばとりあえず、気楽にお茶でも飲む程度で。
    逆に向うの親と会って欲しいと言われたら、好みとか前もって聞いておこう(笑)

 ⑦大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって、…あなたはなんて答える?
  A:自分が「結婚したい」でなく「結婚しても良いな」と思えたら即OK。
    焦りとか作為的なものを感じたら、ちょっと考える。

 ⑧次に回す6人*必須
  A:必須って、厳しいなぁ………
    とりあえず声掛けるだけという条件で良ければ、

     沙羅さん
     咲耶さん
     優月さん
     たのさん
     ポテトさん
     youhanariさん

    お時間があったらで、よろしくお願いしまする<(__)>
    無理でしたらスルーの方向で……


では愁湖さん、バトンありがとう御座いました(^^)

さる