恋愛バトン

『囚人達の空と彼岸の花』の沙羅さんからバトンを頂きました^^
http://blogs.yahoo.co.jp/syuujintatinosora/36821501.html
小説、詩、最近では料理など、幅広く扱っておられます。
発想が豊で、非常に面白い記事が満載のブログですよぉ~♪

では早速、やってみたいと思います(* ̄∇ ̄)~♪

①恋人にする条件で、もっとも大切なことはなんですか?

 条件を挙げるとキリが無いぐらいありますが、どれが一番大切なのか解りません。
 お互い好きでいられれば十分なのでは無いかと思います。

②非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください

 幸せな時間を共有できる相手ですね。
 性格が同じで反発するより、たとえ正反対でも楽しく過せる関係が理想です。

③異性と付き合いたい時 どのようにアプローチしますか?

 そんな大事なこと、ここで教えるワケないじゃ無いですかw

④恋人とけんかした時 どのように仲直りしますか?

 その時次第ですかねぇ・・・・ただ仲直りを強要しない様にはします。

⑤恋人が泣いている時 どう対処しますか?

 そのまま泣かせておいて、落ちついたら何も聞かずにお茶でも淹れてあげると思います。

⑥「 本当に大好き 」な恋人が浮気した時 どう対処しますか?

 しばらく旅に出ます。いや冗談では無く、真面目にそう思ってしまうかもしれませんーー
 ただし、その人と一緒に♪浮気されたからって、本当に好きな人と目を背けたくないです。

⑦愛があればお金がなくてもいいと思いますか?

 そんなわけありません!愛もお金も必要です!!

⑧最後にあなたが 幸せになってほしいと思う5人に バトンをまわしてください

 皆さん幸せになって欲しいですね。
 なのでお世話になっている方の中から、この5人の方に捧げたいと思います。
 ・「All Of My Life」のざわさん ― キャリアウーマンを地で行く方で、とても心優しい女性です。
 ・「月野ホネ/ブックレポート(MyFavoriteThings)」の月野ホネさん ― 大変な読書家です。
 ・「たゆたう『りだみ堂』の小説部屋」のりだみさん ― 柔軟な発想と的確な視点から、
   説得力のある小説を書かれてます。
 ・ダイエットの虎さん ― ダイエットのみならず、あらゆる分野で博学な人です。
 ・「★ジョンの暇つぶし画像ブログ★」のジョンさん ― 独創的な詩を書かれる方です。

皆様、もしご迷惑で無ければ、ぜひやってみて下さい^^

沙羅さん、バトンありがとうございましたぁ♪
ではまたぁ

さる